基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナポリタン、どおしたん
 
 
【2006/02/09 02:25】
 
 
20060209020422.jpg

↑きのこたっぷりナポリタン。
ブナピー、舞茸、エリンギ。
きのこLove!


京子ゾーンかゆかなぁ。
実は完治しとらんかったんかなぁ。
薬は全部飲んだのに…。
怪しか雰囲気。
違いますよーに。
最近ちょっと無理し気味かなぁ。
弱かなぁ、自分。
自分に対する呆れる気持ち通り越して自分ば可愛かとすら思えるよ。
貧弱なおいに、乾杯。

でも今は止まっちゃいけん。
もうちょっとガンバだ、自分。
今は35km過ぎたくらいかな。
足止めんかったら、じきランナーズハイ入らんかなぁ。
うん、入るよ。
やけんもうちょっと。
後はゴールテープ切るだけやよ。
ゴールしたらプリンの風呂で汗流そ。
カステラで体拭いて、コタツでうたた寝。
どっかで日の出。
レミオロメン聴きながらマスクメロン食べて、
走りながらうたた寝しよ。
ドライブがてらにリンガーでチャンポン。
明日は明日の風が福。
はぁ~い、妄想止めっ!
頑張れ、自分。
終わったら好きなことたくさーんしんしゃい。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ナポリタンおいしそ~!!さやかもキノコ大好きやけんたまらんねぇ(笑)さやかもテスト中ひたすら妄想の世界やった・・・今日でやっと妄想の世界ともおさらば♪イェイ!!
【2006/02/09 20:41】 URL | イヌポー #- [ 編集]


旨そうやろぉー!
おいの最近の唯一の楽しみは飯食うことやけんね。

さやちゃんもキノコ好きやったとぉ?!
初めて知ったよ!
なんで今までずっと隠しとったとぉ~?
しょんなかねぇ、今度帰ったらキノコ料理作ってやっよ!

よかねぇ、開放されたんやねぇ。
7人の小人やねぇ。
開放ぉ~開放ぉ~♪(←ハイホーハイホー♪)
素敵な世界へいざぁ~開放っ♪
おいも早ぅ開放されてぇー!
【2006/02/09 21:00】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


あぁ…
犬ぼーが妄想族になってる…
もしかしたら京子ゾーンは幻覚かもしれんです(^^;
キノコだけに…

あっ!犬ぼーが妄想族の初代曹長なら、
あっしは、後ろで旗を振っておきやす!!
ブンブンブンブン♪
【2006/02/09 22:40】 URL | neko-sun #- [ 編集]


京子ゾーンのかゆみは引いたよ!
よかったよかった。
てかあいも妄想やったっかぁ。
さすがneko-sun!
おいのことよー知っとる!

いやいや、曹長なんて滅相もないっすよ、neko-sun!
おいは舎弟1っす!
旗はおいが持ちやすっ!
【2006/02/09 22:48】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ヤバイ・・メールを読む限り妄想病はかなり進行しとるね(笑)分からんでもないけどさ。今度キノコ料理よろしくぅ♪♪
【2006/02/10 23:47】 URL | イヌポー #- [ 編集]


‘笑い’が好きなさやちゃんには‘笑い茸’の料理作ってやっけん!
一生笑い続けさすっよ!
【2006/02/10 23:52】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/174-fac9fcc0

 
 
 
▲TOP
