基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カリスマ店員
 
 
【2006/02/10 23:41】
 
 
かてきょのあと、コンビニ行ったと。
報告書ファックスで送らんばやったけん。

で、精算しよったら、
‘あのぉ~、つくね好きですか?’
って店員1。

何奴こ奴と思いつつ、
‘嫌いではないですけど’
っておい。

したら、
‘あのぉ~、つくね棒どうですか?あと10秒で出来上がるんですけど’
って店員1。

おいの顔はつくね欲しそうな顔に見えたんかなぁと思いつつ、
‘どうしてもって言うなら買いますけど’

したら、店員1、
‘あ、どうしても’

おい、
‘じゃあ、一本’

ってな具合でつくね棒食べたと。
コンビニで初めての客引き。
面白かったけん、のってみた。
彼はカリスマ店員1号に認定!


卒論はいよいよ佳境。
なんだかちょっとイヤな感じやけど、同じ境遇の仲間がおるって素晴らしかことや。
そん人とバカ言ったりする雰囲気は嫌いじゃなかと。

今まで使っとったデータに補正かかっとらんとか言われて、
気取り直して新しかデータで解析しよったら、
そいも実は補正かかっとらんやって、
おいは久々に壊れそうやった。
今度こそ補正されたデータでやっとこさ解析中。
次あったらおいは、…どうなるんでしょう。
きっと飛ぶやろうねぇ。
K点越えのジャンプしそうやねぇ。

久々先生の息子と会ったと!
おいのことまだ覚えてくれとってマジ嬉しかったぁ。
ホント可愛かねぇ。


って今日はいろんな感情が味わえた盛りだくさん、食べ放題の一日でした。
あ、お腹触ったらお肉プニプニやったと。
解析しながらお菓子とか食いよったけんねぇ。
お菓子は控えよっと。
でも、冷蔵庫にはプリンが3つ。
う~ん、悩ましかねぇ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カリスマ店員、最高☆☆☆

きっと犬ボーだったら買ってくれそうだな・・・って思ったんだよ!ふふふ☆

面白い体験だね~♪
【2006/02/11 20:59】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


いやぁ~、焼きたてプリンいかがですかぁ?って言われたら、おいも飛びつくけどさぁ。
カリスマとは言え、まだまだ見る目のなかね。
そこまで見通せるごとなったら、…そいまでに何て命名するか考えとこっと!
【2006/02/11 21:29】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


いいなぁ~♪
そんな店員さんは好きです(^^*
なんか少しだけ不器用な感じが素敵です!

自分は、アクネ棒だったら買ったやろうなぁ…
食べるかどうかは別として…
興味本位で(^^;
【2006/02/11 23:54】 URL | neko-sun #- [ 編集]


アクネ棒、…おいは遠慮の方向で…。
おいやったら興味本位でも、お金くれるくらいじゃないとイヤやねw
【2006/02/12 12:18】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/176-92dfdb37

 
 
 
▲TOP
