基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どぉ~んなぁ~ことだぁって起ぉこぉ~るさぁ~♪
 
 
【2006/02/11 10:52】
 
 
7:30起床。
8:50ローソン到着。
そう、今日はレミオロメンの山梨公演のチケット発売日。
既にそいっぽい姉妹が一組。
‘買いに来たと?’って聞いたら、‘そう’って。
てことで、そん子たちの次に並ぶ。
そん子たちはおいの5分前に来たみたいやね。
並んだ人と世間話。
やぁだ、奥さん!って感じ。
ウソ。
買えますかねぇとかなんとか。
続々と人は集まって、10時前にはローソン一周しそうな勢い。
10時販売開始。
おいの前の姉妹も買えず、ちゃんちゃん。
長崎の妹にも頼んだのに、ちゃんちゃん。
さやちゃん、マジありがと☆
こん恩は一生忘れんよ!
先輩も、ちゃんちゃん。
チケット買えた人は幸せもんやね。
ちゃんちゃん、と。
買えることあんま期待しとらんかったけんね。
どぉ~んなぁ~ことだぁって起ぉこぉ~るさぁ♪
の精神で。
また次行きゃよかさ。
そいまでにはね。


さ~て、卒論や。
頑張るしかなかね。
プリン食べてがっこ行こっと。
36km付近、未だゴールは遠くやね。
でも隣には一緒に走る仲間。
声掛け合いながら頑張ろぉ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そっか~
残念やったな~、でもまあ次、次たいっ!
ファイツ!!!!
俺も卒論発表まで後2週間をきった・・・
36KM地点やね・・・。

な~~くし~~てしまっても、それさ~~え、はじまりなのさ♪
【2006/02/11 15:49】 URL | bulland #- [ 編集]


そうそう次っ!

ぼやいてぇ~少し笑って元気になぁったぁ~♪

お互い卒論頑張りまっしょい!
ちなみにおいの卒論提出は14だよ…。
【2006/02/11 15:56】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


犬ボードンマイ!!

犬ボーファイト!!

茉莉、ふぁいとー!
【2006/02/11 21:00】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


どうも、その内イスに縛り付けられそうなおいです。

茉莉ちゃん応援ありがと☆
茉莉ちゃんも頑張っとるごたっね。
おいも茉莉ちゃんも背中見ながら、もうちょっとだけ頑張ってみようと思うよ(森乃進風に)。

茉莉ちゃんもガァ~ンバッ!
【2006/02/11 21:35】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/177-c522f727

 
 
 
▲TOP
