基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オランウータン
 
 
【2005/07/31 23:22】
 
 
ふ~、今日はランニング&ぶら下がりばしてきた。
だいぶ走れるようになってきたかな。
今のところ懸垂は10回。
8月中には15回はできるようになれるかな。
あわよくば20回。
目指せ、オランウータン!

今日から人生バロメータばつけることにしよっと。
んじゃあ、0からスタート!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ムキムキ目指しとるん?!
人生バロメーターってなんすか?!
【2005/08/01 01:24】 URL | town #- [ 編集]


ムキムキは目指しとらんよ!
オランウータンみたいに木をばすいすい動けたらな~、みたいなね。
人生バロメータっておいが勝手に考えたと。
今日はいいことあったからプラス5とかいう感じで、毎日を採点していくと。
そいで人生のアップダウンでも見ようかなって思ってね。
ランダムウォーク(7月1日で書いたやつ)の真偽でも確かめようかなって思ってね。
【2005/08/01 01:39】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/18-acf59dde

 
 
 
▲TOP
