基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最終回
 
 
【2006/02/14 01:30】
 
 
やばか…。
どんくらいやばかかって言ったら、教会でパトラッシュと一緒に天国昇りそうなくらい。
‘パトラッシュ、僕はもう疲れちゃったよ…’って感じ。

明日はいよいよ卒論提出。
先輩が何か玩具たくさん買ってきたと。
みんな病んどるんやね。
先輩はおいの目の前に置いてくもんやけん、おいも病んどって遊んじゃうとさね。
20060212160213.jpg

↑セル第二形態は明太子屋さんに再就職したらしか。

Jr2.jpg

↑セルJrはチャンポン頼んだら具の多さに驚いたと。
おいの隣の席の人と人形遊び。
まぁ、今はみんなこんな感じです。

早朝からやるべく今日は今から仮眠。
起きれるかなぁ。

あ、昨日風呂に水張ったまんまやったと。
したら朝見たら、氷張っとったと。
うん、おかしな家。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/180-2d44caa8

 
 
 
▲TOP
