基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一歩
 
 
【2006/02/19 01:09】
 
 
月曜はいよいよ卒論発表。
自信持って発表しよ。
相手が理解できたような錯覚に陥るほどの自信で。
勘違いの自信でもよかけん。
最後までしっかり準備して備えよっと。


研究室のみんなと過ごす時間もあとわずかだぁ。
おいの研究室で進学すっとはおい一人。
バカ言い合った友達おらんくなっと。
たくさんお世話になった先輩もおらんくなっと。
ちょー切なくなってくっと。
やけん最近は先輩とたくさん話しよっと。
今日はラーメンば食いに行ったと。

最近は将来のことめっちゃ考えよっと。
研究室の先生と先輩と賭けば始めたと。
良くも悪くもおいの将来に大きく関わってくっであろう賭け。
一年間の投稿論文のアクセプト数で一番多かった人の勝ち。
もちろん重み付けしてね。
アクセプトさるっとがどんくらい大変かは分からんけど、やってみよう。
てか、やってみようとか甘かね。
とりあえず一本。
みんなは‘書けやろう’って思っとると思う。
絶対見返してやる。
そんためならなんでもやる。
自分の立場ばしっかりわきまえんとや。
問題はこんモチベーションがどんだけ続くか。
分岐点やよ。
頑張れ、自分。
生ぬるか自分、サヨナラ。
一歩、一歩踏みしめてこ。
自分との勝負やよ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/182-d37acb84

 
 
 
▲TOP
