基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二月も終わりだね
 
 
【2006/02/28 22:08】
 
 
そーですね。
明日から3月だね。
そーですね。
明日からMayだね。
そーですね。
んなこたない。
3月はMarchだよ。
とまぁ、
明日も見てくれるかな?
いいとも!
的なノリで今日のブログもスタートです。


右上のカウントダウンは2007年までのカウントダウンです。
早くも2006年も307日となりました。
早いねぇ。
そーですね。
とまぁ、その内もっと違うカウントダウンにする予定です。
乞うご期待です。


レミオロメンの‘太陽の下’聴いてます。
目つぶって聴いたら最高です。
どっかに連れてかれる気分です。
‘深い眠りから覚めたら
 もう少し素直に生きたいよ’
そーですね。
とまぁ、その内深い眠りから覚める予定です。


今日は買い物行きました。
買ってきた物を冷蔵庫に入れてたら、
3連プリン×2個、3連ヨーグルト×1個買ってました。
今日は2軒スーパーを回ったので、
不覚にも3連プリンの2個目を買った模様です。
ちなみに22歳独身。
それらは一人で消費予定です。
プリン天国だね。
そーですね。
太っちゃうよ。
そーですね。
んなこたない。
と突っ込んでほしい22歳独身です。


今日帰ったら、ワインを飲むつもりです。
かてきょしてたお宅からもらったものです。
昨日はコルク抜きがなくて、その辺にあるもので開けようとしました。
…ダメでした。
なのでコルク抜きを買ってきました。
これで僕もフランス人の仲間入りです。
せぼーんって言うつもりです。
でもグラスは陶器のグラスです。
ガラスのコップは家にないことに気付きました。
さかずきで飲むよりましだよね。
そーですね。
とまぁ、強引に話をまとめましょう。


たまにはこがんブログもよかね。
最後まで読んで下さったそこのあなた!
なますてじー。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/192-0352b905

 
 
 
▲TOP
