基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きれいな丘の木の精
 
 
【2006/03/02 23:44】
 
 
‘いつまでも生きたいと思った
 いつ死んでも構わないと思った
 俺は幸せだった’
だって。
うん、確かにおいの幸せやったときもそうやった気がする。
ゆっくりでよか。
もっかい幸せ捕まえよう。
幸せに包まれよう。
やけんもう少し頑張ってみよう。


今日は半日丸々使って実験したと。
一人で到底やれんサンプル数やった。
でも二人で協力してやったけん、やれたって感じ。
二人で愚痴り合いながら。
仲間って本当に大切やって思った。
‘あなたがいてよかった’って思ってもらえるような人になりたかって思った。
まずは自分がやってほしかことやってこう。


ビデオに撮った白夜行見ながら、飯食って、ワイン飲む。
こいだけでも幸せなことや。
これ以上望むことがいかんことなんかな。
もっと幸せ感じながら生きよう。
最初に書いたことと矛盾するようやけど、どっちも本当やと思う。
今ある幸せに満足しながら、もっと大きか幸せ求める。
うん、まずは無数に散らばる小さな幸せいっぱい感じよう。
日々感じた幸せば書いてこう。


☆今日の幸せ☆
アンモニア態窒素の測定方法ばマスターできたこと。
協力し合って実験できたこと(←助けてくれる人のおるってこと)。
白夜行見れたこと。
二日目のモツ煮がさらに美味しくなっとったこと。
ワインば美味しいかもって感じれるごとなったこと。
‘幸せ’についてちょっと知れたこと。

心の中の‘きれいな丘の木’の精に感謝。
(↑おいに幸せ運んでくれとるとは、きっと‘木の精’ってことで)
なーむぅー。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なかなか充実した日々を送られているようですな。4月からの新生活に向けて、色々と頑張らなきゃね!

ワインの美味しさを解り始めたかぁ♪
また来年度、飲みにでも行きましょ~(^_-)-☆
【2006/03/03 12:11】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


おうよ、頑張ろぉ~!
どっちがビッグになっか勝負や!

うん、ちょっとやけど解り始めたかなぁ。
今度美味しいワイン教えてよ!
ういうい、行きましょー!
【2006/03/03 20:02】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/193-2a93cb57

 
 
 
▲TOP
