基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鈍行の車窓から
 
 
【2006/03/04 00:37】
 
 
今日も協力して実験。
一緒にやってくれてありがとぉ。
今日は昨日よりは早く終わったと。
月曜も頑張ろうね☆

そん後友達と食べ放題に行ったと。
最近ここにお世話になっこと多かなぁ。
甲府周辺になんか美味しか店なかかなぁ。
あ、男二人でも入れるような店ね。
洒落た店に男二人はちょっと痛かなぁ。
まぁ、いつものとこで、いつものように食べて、いつものように話す。
うん、しゅあわせぇ~(炭酸はじけたようなイメージね)!
また行こうね!

おいの乗っとる‘大きな幸せ’行き電車は鈍行。
ガタンゴトンってゆっくり進んどるよ。
車窓から見える景色楽しまんと!
今日は農作業しとるばあちゃんに車窓から手振ったら、振り返してきたって感じ。
(↑ナゾ)
明日の車窓からは何見えるかなぁ。


☆今日の幸せ☆
硝酸態窒素の測定方法ばマスターできたこと。
RADWIMPSの1stアルバム借りてきたこと。
友達と食べ放題で食べまくって喋り合ったこと。

ありがとさん。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/194-86652fbd

 
 
 
▲TOP
