基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
17歳バトン
 
 
【2006/03/04 11:55】
 
 
茉莉ちゃんにもらったバトン!
17歳って聞いただけでワクワクすっとやけど!
やるよぉー!


Q1 17歳の頃何をしていた?
勉強して、
みんなと話して、
テニスして、
たまーに‘浜ぶら’しよったかなぁ。

注)浜ぶら→浜の町(=長崎人のプレースポット)ば、ぶらぶらすってことね!


Q2 17歳のとき何を考えていた?
どうやって好きな人に話しかけて、
どうやって笑わせようか考えとったかなぁ。
好きな人にノート見せるために、勉強しよったようなもんやね。
あん頃のおいば知っとる人は、おいがこがんこと考えとったって知ったら、意外って思うかもなぁ。
はは、でもおいってこがん人ですます。


Q3 17歳のイベントといえば?
席替え?
好きな人の近くの席にいかになるかが勝負やったねぇ。
シャイなもんで、近くにならんと話しかけられんやったとさね。
席替えがおいのイベントって…!
Love席替え!


Q4 17歳でやり遺したことは?
う~ん、特になかかなぁ。
あえて言えば、好きな人に好きって言うことぐらいかなぁ。
でも、あの頃はそいは重要じゃなかった気のする。
やけん遣り残したことはなかよ!


Q5 17歳に戻れたら何をする?
‘青い春’の‘ベランダゲーム’やるかなぁ。
ウソ。
でも、‘青いこと’やりたかかなぁ。
おいの17歳は十分青かったって思うけどね。
もっと青く!
ビバ青春!
でも仮に17歳に戻ったとしても、きっと同じやろうなぁ。
17歳に悔いはなかっ!


Q6 17歳に戻っていただく人
ブログのネタにしてちょ!
☞しちょ~☆彡!

兄ちゃんにカミングアウトしてみんね!
今度帰ったときの話のネタにすっけん!
☞イヌポー!

同じ17歳を過ごしたちみ!
☞まろ!


思わず高校のアルバム開いて、思い出に浸ってまったよ!
さー、今日は掃除しよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ノートの話とか意外やね。
でもそれもかわいらしくて、いいと思う(^^

まだこれからも青くいきましょ。
【2006/03/04 13:45】 URL | town #- [ 編集]


意外っしょ?!
あそこまで頑張れたとはきっとそいが大きかったとやろうなぁって最近は思っとっと。
はりあいって大事やなぁって思うね。

うん、いけるとこまでいっちゃる!
【2006/03/04 14:13】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


席替えでどきどきってことはうちのクラスメートやん。予想はついてるけど・・・
【2006/03/04 21:49】 URL | びーる #- [ 編集]


はは、そうよ!
誰やと思う?
メールでこっそり送ってよ!
1回目で当たったらピンポ~ンって言うけんさ。
【2006/03/04 21:54】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


うわー、このバトンはね。。どこまでさらけ出すべきなのかね。いぬぼーが席替えやノートの話をしちゃってるからね。がんばらんばとかな?
ま、できる範囲で答えよう…
【2006/03/06 21:55】 URL | まろ #- [ 編集]


頑張れるなら頑張ってよ!
あえてそこに触れんでもよかと思うし、まぁ、やってみてちょ!
【2006/03/06 22:06】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


兄ちゃんがそんなことを頑張ってたなんて・・・
バリ気になるってか、意外やし(笑)
まぁ、さやかが当ててやっけん(笑)
【2006/03/19 14:14】 URL | #- [ 編集]


なんがぁ~?
おいは不純な生き物よ!
まぁ、意外やろ!
当てれるもんなら当ててみーろ!
【2006/03/19 15:11】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


この公共の場で名前を出してもよろしくて!?笑
まあ、さやかが知ってるのは超限られてくるけどねぇ・・・。
【2006/03/23 20:19】 URL | #- [ 編集]


ここじゃよろしゅうない、よろしゅうないe-330
メールなりなんなりで!
多分分からんはずよ!
【2006/03/23 20:26】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/195-1a13a0c9

 
 
 
▲TOP
