基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4年越しの手紙
 
 
【2006/03/08 15:27】
 
 
今日はがっこ行っとらんと。
ごめんなさい。
ずる休みです。

目覚めたら‘ごきげんよう’のありよった。
ごきげんようですます。

今日はバリ春陽気。
春の匂いのするよ。
一人暮らし始めたときの記憶の蘇るね。
長崎から山梨に単身乗り込んできて、マジ最初は寂しかったなぁとか。
料理もろくにできんで、火の通っとらん野菜炒めにマヨネーズかけて誤魔化して食ったなぁとか。
でもこの陽気は好き。
ちょっとセンチになるような陽気。
さらに一青窈の‘影踏み’とか聴いたらマジ相性抜群。

とまぁ、音楽聴きながら部屋の片付けば少々。
机の上に手作りのお守りのあったと。
部屋整理したら出てきたとさね。
そんお守りは大学受験のときに家族からもらったもの。
中になんの入っとるとかなぁってのが気になって開けたと。
したら家族一人一人からの手紙の入っとった。
4年越しに見たと。
ちょっと感動ものやったね。
短かけど想いのギュって詰まった手紙。
結果的に前期で受けた大学は合格できんかったけど。
でもあの家族の一員として産まれてこれてホントよかったって思ったと。
ちょっとウルウルものでした。

今日は部活の追いコン。
ちょっと複雑やけど、たくさん話してこよっと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

感動しました・・☆支えられてるって実感するよね!

いつまでも、その心を忘れずに☆
【2006/03/08 18:49】 URL | R☆I #- [ 編集]


いいなぁ~♪
四年越しの手紙…
手作りのお守り…

この時期にぴったりのブログです♪
【2006/03/08 22:50】 URL | neko-sun #- [ 編集]


犬ボーの家族ってあったかいねv-22
なんだかほんわかしちゃったよ~
【2006/03/08 23:25】 URL | bino #- [ 編集]


ぽわ~んi-184ってしましたi-239
【2006/03/09 00:25】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


>R☆I
初コメありがと☆
うん、本当に支えられとるって実感したと。
うん、このことだけは忘れん☆

>neko-sun
うん、ちょーど4年前のことやったけんね。
ちょっと運命チック。
家族は大切にせんとやなぁって思ったよ。

>bino
初コメありがとうございます!
おいの自慢の家族です!

>茉莉
ぽわ~んってしたかぁ。
おいも見た瞬間ぽわ~んてしたよ☆
で、その後うる~んってきたよ。
【2006/03/09 01:06】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/200-c19e8e46

 
 
 
▲TOP
