基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
追いコン
 
 
【2006/03/09 02:17】
 
 
今日は部活の追いコンやった。
こがん機会作ってくれてありがと☆
今年度はほとんど顔出さんかったと。
ずいぶん見らん内にみんな成長しとった。
ホントにホントに可愛い後輩。
今年度関われんかったことばちょっと後悔した。
来年度は少しでも顔出そうって思った。
みんなと一つでも多くの想い出作ろうって思った。
ともくん(見とる?)、千丈行くよ!
指きりげんまん♪

もっこ(見とる?)、再来年度一緒に研究しようで!
指きりげんまん♪

藤井ちゃん(見とる?)、幹事お疲れさん!
よしよし♪

よしひろ(仮名)(見とる?)、応援しとるよ!
おいができることは協力すっよ!
ガンバー♪

べーた(=1号)さん(見とりますか?)、コミュ作ったんでよろしくっす!
ちょいフラ(イング)しちゃいました!


☆今日の幸せ☆
4年越しの手紙に気付けたこと。
そいば読めたこと。
部のみんなと飲めたこと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こみゅ
紹介もらったけぇ早速はいったよ~ヽ(´ー`)ノがんがん部員を勧誘していこーや!
【2006/03/10 12:50】 URL | べーた #SFo5/nok [ 編集]


初コメ、あざーっすっ!
登録あざーっすっ!
広島弁かっこよかっす!

そーですね!
頑張りましょう!
【2006/03/10 13:12】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/201-1ab54d78

 
 
 
▲TOP
