基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仙台と学会とわたし
 
 
【2006/03/16 23:29】
 
 
14日~16日に学会で仙台行ってきたと。

14日(火)
午前中がっこ行って、パワポの最終確認。
忘れ物なかか、ちょー心配やったと。
あれ?
…財布忘れとるよ。
早く気付いたけんよかったよかった。
研究室のみんなと昼過ぎに高速バスで新宿へ。
発表で言うこと確認しながらね。
って、ゲームの甘~い誘惑。
甘すぎるよ~。
桃鉄で早くも旅気分満喫☆
新宿からはさらに高速バスで仙台へ。
途中のSAで休憩。
宇都宮の近く。
ってことは餃子でしょー!
ってことで中に入ってみたら、あたよー
迷わず注文!
うめー
肉汁が、じゅ、じゅわぁ~って!
バスに戻ったら、みんなに‘餃子臭い’って言われたけど、そこはご愛嬌。
むしろ、みんなで食って麻痺しようよって感じやけどね。
22:30、仙台到着。
ちなみに、おいは次の日(15日)発表。
でも夜はこっから!
先に新幹線で仙台入りしとった先生と先輩は既に飲んどっと。
ってことで23時過ぎから飲み屋に。
ってかそこのビールうまっ、店員の接客さいこー
結局25:30まで飲んどった。

15日(水)
6:30起床。
8時会場入り。
みんなの発表聴きながら、言うことの最終確認。
おいの発表は…、いつも通りやった。
でもみんなちょっと褒めてくれたと。
やっぱ褒めてもらえたら嬉しかよね。
やたー!
ちょっとは成長したとかなぁ。
夜は…、飲み!
他の飲みに顔出して、23時前に2次会。
もち、昨日のあの店予約してます!
今日は他の大学の人と一緒に飲み。
いろいろ盛り上がったぁー。
やっぱあの店はさいこー
また仙台行くときは、是非あそこに!
26時解散。

16日(木)
今日はやや遅、7:30起床。
9時会場入りして、発表聴いたと。
研究室の一部の人は午前中で一足先に、帰甲。
おいは同じがっこで他の研究室の友達と昼過ぎに帰ったと。
帰りに先輩と友達と牛タン屋に。
利休牛タンちょーうめー
くっちゃら、じゅぅ~すぃ~
歯応えさいこー
帰りは新幹線&特急。
快適、快適♪
甲府帰ってきて、友達と回転寿司行って、ちゃんちゃんって感じ。

ちょー濃ゆか3日間でした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おつかれさま☆
飲みに食べ物に、学会というより旅行満喫やね(^^
【2006/03/17 00:35】 URL | town #- [ 編集]


自分、あくまで学会行ったんで…。
旅行満喫したよぉー!って言ったら、どっかからケリ飛んでくるんで…。
本心は公文書に残らん形で…w

でも仙台駅前のあの居酒屋はマジ最高やったよ!
【2006/03/17 01:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


お疲れ~!俺もあとでまとめてブログ書くね。
昨日はやっぱり疲れて寝ちゃったよ・・・。

次回は大阪。お好み焼きと蟹、たこ焼き、食い倒れの学会発表になりそうだ☆
次の発表に向けて、頑張っちゃいましょう!
【2006/03/17 11:26】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


おいも今日は具合悪かったよ。
寝とったらだいぶよーなったけどね☆

自分、あくまで学会に行くので…。
美味しか店早めにリサーチしとかんとやねw
【2006/03/17 17:35】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/207-5003ff38

 
 
 
▲TOP
