基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末
 
 
【2006/03/19 09:15】
 
 
昨日は朝から晩まで実験やったと。
したら、ミスりまくったと!
これでもかぁ!ってくらいね。
いやぁ~、あいは試練やったね。

んで、実験終わったら飲み会。
山岳部のOB・OGが企画して下さった追いコン。
自分が一年の頃からお世話になったOB・OGがほとんどみんな来てくれたと!
本当にありがとうございます!
でもおいは実験のせいで2時間以上遅刻してしまったけど。
いやぁ~、感動もんやったね。
マジで山岳部入ってよかったって思ったもん。
いろんな人と喉痛くなるくらいいっぱい話できたし、たっくさん笑ったし。
また集まりましょう!


今日も実験。
またミスった。
マジ凹んだ。

誰かの手料理食べたかぁーって思った日曜日。
お風呂に浸かって、疲れ癒そ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ホント研究熱心やねv-363
感心しちゃう…。
私もガンバロゥ
まぁま、また遊んでね~v-398
【2006/03/21 00:21】 URL | bino #- [ 編集]


ここ一年が自分の中で勝負の年だって思ってるんで、ちょっと頑張ってます。
お互い頑張りましょう!

そうですね、また山梨遊びに来て下さい!
少なくともあと2年は山梨いるんで!
【2006/03/21 00:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/209-acbbe555

 
 
 
▲TOP
