基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドライブ
 
 
【2005/08/04 23:47】
 
 
今日は暑~して学校ば休んでしもた。
ダメやね~、って感じで軽く自己嫌悪。
夕方思い立ってドライブに行く。
ブラブラしよったら東京は八王子まで行っとった。
下道で100キロ弱、2時間程度やね。
ちょっと遅めなトラックさえおらんかったら最高やけどね。
にしてもガソリンはどこまで値段の騰がっとかな~。
もっと安ぅなれ~!


今日の人生バロメータ-5。


累計人生バロメータ:-4

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
犬ボー遊びにきたよ
ドライブで、そんなに走れるもんなの?
山梨って東京の隣りとは言え・・・
犬ボー、やっぱりうちの目に狂いはなかった。
あなた、おもしろかっ!!

そうそう、今年の12月に日本帰ったら私山梨に行くとー!!身延山ってとこに。
犬ボーは待望の長崎帰り??
【2005/08/06 06:31】 URL | ふかん #- [ 編集]

いらっしゃいませ~!
いや~、どこまでも走るっよ!
下道やったら400キロは走るっよ。
前は高速とかば使って長崎まで帰ろうとして(台風とか来とって大変やったとやけど)、一日かかって福岡まで行ったとやけど(途中で高速閉鎖されながらね)、ここで車のいかれてお父さんに迎えに来てもらったと。
1300キロくらい走っとったよ。

面白かかね~?
頭のネジはいくらか外れとるごったけど…。
まぁ、こんな感じよ!

身延山に行くと?
何しに?
お祈り!?
案内のご用命がありましたらご一報下さい!

帰りたかとやけど研究の忙しゅうしてまだ帰れんね。
早かったら、8月の下旬かな。

【2005/08/06 20:29】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


そうかぁ。いそがしいんだ。
はよ、帰って実家でゆっくりできるといいね。
研究かんばってね
ってか、こんど犬ボーの研究くわしくおしえてね
【2005/08/13 18:28】 URL | ふかん #- [ 編集]

今日も実験してきたと!
ありがと!
頑張りま~す!
なかなかマニアックな研究やけど熱く語らせてもらいますっ!
【2005/08/13 20:54】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/21-97cb0ed9

 
 
 
▲TOP
