基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おいと先生、調査と温泉
 
 
【2006/03/21 22:16】
 
 
せっせと調査。
って夢。
夢の中でも調査やっとる、二宮金次郎もびっくりするようなおい。
そがん夢も一本の電話で終わりば告げたと。
先生から。
‘調査終わったら温泉行こう’って。
おいの心読んどるかのような先生。
僕らはいつも以心伝心♪
ってあと10分で集合時間。
やばっ!
せっせと準備。

がっこ到着。
先生はまだ。
ふぅ~。
準備しとったら先生来たと。
準備完了、先生の車に。
先生の車はイタ車。
と、中に人。
おぉ、奥さんと息子さん!
息子さん(7歳)は相変わらず可愛かと。
ってことは今日は先生一家と調査。
息子さんの隣陣取っていざ調査地へ!

息子さんと話しつつ、調査地到着。
調査しよったら、息子さん手伝ってくれたと。
優しかねぇ。
おいの小指=息子さんの親指。
可愛かねぇ。

調査終わって、温泉へ。
ラジウム含有量世界一らしか。
へぇ~。
で、風呂上がって、飯ご馳走になって、アイスご馳走になって、お土産にコロッケ買ってもらって、至れり尽くせり。
息子さんとじゃがりこ(息子さんのお気に入り)食いながら、話しながら帰ってきたと。
また遊ぼうね。
でろ過して今に至るって感じ。

面白い結果挙がってきて、ちょっとワクワク。
もうちょっと頑張ろっと!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

い~な温泉!!
でも、さやかは明日伊王島に行く予定やけん温泉に入ってくるし(笑
報告楽しみに待っとって~☆
【2006/03/23 20:22】 URL | #- [ 編集]


よかろー!
って、伊王島行くんかぃ!
よかねぇ。
あん人と?
よかねぇ。

おっちょこちょいせんごとね!
財布なくすとかw

あ、最近投稿んときに名前記入しとらんよ!
【2006/03/23 20:29】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


おっと・・・名前すっかり忘れてた(汗)
失礼↓
そう、○君と行ってきます☆
【2006/03/23 20:40】 URL | イヌポー #- [ 編集]


はぁ~い、行ってらっしゃぁ~い!
【2006/03/23 20:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/211-9aebab61

 
 
 
▲TOP
