基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
片道350km
 
 
【2006/03/30 22:18】
 
 
キュピーン☆
昨日(29日)23時、アドレナリン大分泌!
突如三重に行くこと決定。
弟たち(双子)の試合ば観戦しにね。
元々は行くつもりやったとやけど、いろんな条件で断念したと。
でも、‘やっぱ行きたかよなぁ~’ってことで最終的には行くことにしたと。

まず下道で太平洋ば目指す。
道路ガラガラ、車ビュンビュン。

富士からは国道1号線。
トラックだらけ。
トラックのプレッシャーに耐えながら、Go West!
愛知の豊川で眠気が…。
27時過ぎに豊川から高速入って、SAで仮眠。
羽織るもの持ってかんやって、マジ寒くて眠れず。
今度からはちゃんと寝袋持ってきましょう。

眠気眼で四日市ば目指す。
てか雪降っとるよ。
おいおい…。
のんびりして10時会場到着。
今日は団体戦。
行ったら既にやっとるやっとる!
弟たちの試合は終わっとった…。
でも1回戦勝ったけん、2回戦で見ればよかと。
よかったよかった!

2回戦、いよいよ弟たち。
てかさぁ、弟たちの試合見とったら、なんかウルってなっとやけどなんでなんかなぁ。
目がウルウルなっとっとば両親に悟られんごとすっとで必死やったよ。
兄ちゃんが一人感動?感傷?に浸っとる間に勝ったと。
20060330194945.jpg

↑手前のペアが弟たちね(クリックしたら拡大すっよ!)。
 こん写真はサーブ打つ瞬間なんやけど、かっけぇなぁ。
 (↑お兄ちゃんのひいき目?)
団体戦は1-2で惜しくも負け。
でもよー頑張っとったよ!
こいばバネにさらに頑張ってほしかもんやね。
試合後コーチに怒られる弟たちのチームメイト見て、またなぜかウルウルが…。
歳やね。
涙腺弱かなぁ。

コーチにお久しぶりですって挨拶。
もう70歳は越えとるやろうにまだまだ元気。
ありゃすげーよ。
両親と近況ば話す。
春休みは帰省せんやったけんね。
お母さんの手みたら、だいぶ歳とったんやなぁって実感。
早く親孝行したかなぁってちょっと焦焦。

負けたチームで練習試合。
昼飯食べながら、観戦。
20060330195000.jpg

↑声掛け合っとる写真。
 よかねぇ。

13時ボチボチ甲府に帰る。
近くのICから焼津ICまでププゥーっと。
んでそっから下道で19時甲府と。


おいと同じ染色体持った弟たちは自分以上に可愛いわけで、元気もらった一日でした。
んで、おいの染色体は両親からもらったわけで、おいってのは両親ば足して2で割ったものであって、そんな両親ば早く楽させたかって思った一日でした。
とまぁ、RADWIMPSの‘25コ目の染色体’ば聴きながら思ったわけでした。
お暇な人はどうぞ☆
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

にゃ~~!!
はいっ、猫ひろし②・・
ラッセーラー④はいっ、ポーツマス②・・・。

つかみはこんなもんで・・・(苦笑)

おつかれ~~!!
お母さんが帰ってきた時、お兄ちゃん来たとよって話しよったばい。
さやかはおとなしく家で待機して、料理に励みよった(笑)
家は4人やったけん、静かなものやったよ。
今は、いつも通りの生活に☆

【2006/04/01 20:26】 URL | イヌポー #- [ 編集]


ありゃぁー、こん子は大丈夫やろかぁ~?
(つかめてないですぜ、姉さん!)

まぁ、ばあちゃんもさやちゃんの手伝ってくれっけん、かなり楽やろうねぇ。
お疲れさん!
4人とか静かそー!
まぁ、おいの家は更にその上行く静かさやけどね…。
遊びにおいでぇ~!
【2006/04/01 20:43】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/214-0fadff39

 
 
 
▲TOP
