基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おっちょこちょい エピソード1 ヘッドフォンの攻撃
 
 
【2006/04/04 20:20】
 
 
今日パソコンにヘッドフォンつないで音楽聴きよったと。
したら前に座っとるM2の人の笑いよっと。
てか、大笑い。
笑うことはよかことやって思っとったら、他の先輩がおいば呼びよっと。
‘んん、なん?’って思ったら、‘ヘッドフォン…’って言われたと。
…。
えー!
ヘッドフォン刺さっとらんじゃん!
パソコンから音ガンガン流れとったい!
‘気付かんかったん?’って言われたけど、気付かんかったね。
確かにヘッドフォンで聴いとるはずとに音の小さかとは思ったけど。
でも確かに聴こえとったけんね。

こんな、おい。
きっと死ぬ頃にはエピソード500くらいいくとやろうなぁ。
エピソード2、近日公開予定(きっと近いよ…)。
皆さんも刺し忘れには十分注意を!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

確かにウケますね。。。
この記事を読みながら、一人で笑ってしまいました。そんなおっちょこちょいな犬ボーが好きだよ♡
【2006/04/05 14:09】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


おいも昨日からずっと思い出し笑いよ。
好きだよって、照れるなぁ。
って、男から言われてもなぁ~…。

まぁまぁ、これからのエピソードも乞うご期待☆
【2006/04/05 14:59】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/217-710d5b8c

 
 
 
▲TOP
