基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かなりビックリマンチョコな水曜
 
 
【2006/04/12 22:17】
 
 
前の記事の‘得した気分の水曜’の続きね。

8:30がっこ到着。
すぐに先生到着。
‘今日、5:30に起きたんすよー’って言ったら、
先生も‘おれも5:30に起きたんだよー’ってすっかり意気投合。
僕らはいつも以心伝心♪っと!
とまぁ、ちょっとハイな感じで研究室の一日始まったと。

すっかりハイになったおいは調査に行くこと決定。
雨の上がったけん、そん直後のサンプルゲットってことでね。
4年の後輩連れて、いざ出発!
車の中でも調査中も喋りまくりで喉痛くなっくらい話したね。
やっぱ、後輩は可愛いもんだ。
サンプルの処理して、論文について考えて今にいたーる。
なんかよかアイディア浮かんだかも!
明日先生にぶつけてみよー!

そうそう、昨日ビックリマンチョコの生協に売っとることに気付いて、思わず4つ買ったと。
一緒におったアフガン人にも2つ買わせて、今6枚シールあっと!
全部集めたかねぇ。
でも1つ75円もしたと!
前は30円とか50円で大町店(ちょーローカルネタ)で買えたとに…。
アフガン人もびっくりや!
アフガン人にビックリマンチョコの正しか発音(ウソ)ば教えたと。
ビッッ↑クリマン↓(ためてー)チョコ↑
二人で連呼。
ビックリマンチョコは永遠やねぇ。
お菓子も何気に美味しかし!
‘チョコとウエハースとピーナッツの大型連休やぁ~!’(彦麻呂風)

明日も調査。
張り切っていきましょー!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/222-38ab67d8

 
 
 
▲TOP
