基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
充実した、花の金曜
 
 
【2006/04/15 17:09】
 
 
昨日(金曜)はガソスタのバイトの初日やった。
昨日はひたすら窓拭きやったね。
早く仕事覚えたかもんやね。
ガソスタでの話↓
スモークガラスの窓拭きよったら、窓開いたと。
したら、可愛か顔の二つ、窓から出てきたと。
男の子と女の子。
何歳って聞いたら、5歳と6歳やったと。
そん子らは握手がマイブームらしくて、握手ばせがんできたと。
バリ可愛かったなぁ。

で、バイト終わったら着信アリ。
先生から‘飲んでるから早く来い’って電話。
飲み屋に行ったら、たくさんの学生。
そう、学科の新歓やりよったと。
シラフじゃおれん雰囲気やったけん、ビールば流し込んだと。
ふと気付いたらおいのメガネがビールに浸かっとる…。
まぁ、よかさ。
またふと気付いたらおいのメガネが氷の中に…。
まぁ、よかさ。
(↑先生の仕業)
たくさん後輩できた一日やったね。
やっぱ後輩は可愛かね。
昨日分かったことは水の中じゃ携帯の電波は届かん。
その後は他の研究室の人に牛丼作ってもらって家に帰ったのでした。
他にも授業受けたり、健康診断受けたりと充実した一日やったね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/224-ae3e8025

 
 
 
▲TOP
