基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
傘だけ見ると3人家族
 
 
【2006/04/21 01:19】
 
 
ガソスタも1週間経ってようやく慣れてきたって感じ。
にしても噛むなぁ。
明日はゆっくり話してみよー。

メレンゲ、つばき、音速ライン、よかねぇ。
↑これ、おいの中のニューカマー。
レミオロメン、RADWIMPSも、もちよかけどね。
あぁー、ライブ行きたかぁ!
レミオロメン:山梨県で8月12日(土)!
RADWIMPS:横浜で9月2日(土)/9月3日(日)の2Days!
メレンゲ、つばきも行きたかなぁ。
てか、このどれかには行っちゃる!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006にメレンゲ、つばき、音速ライン、RADWIMPSも出るんだぁ。
でもROCK IN JAPANは高いよなぁ。
日にちも怪しかしなぁ。
予定確かめよー。

今日、僕は3本目の傘を買いました。
1本目はがっこでぱくられたんですが、奇跡的に返ってきました。
2本目は、1本目をぱくられたと思って買ってしまいました。
1、2本目はがっこにあって、今日は雨が降っていたので、車でコンビニまで傘を買いに行って、3本目ゲットです。
3本目をさしてがっこ行く頃には雨もほとんど上がっていました。
傘欲しい人あげます。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/227-13fc24b1

 
 
 
▲TOP
