基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
澄んだ夜空に流れ星
 
 
【2006/04/21 22:38】
 
 
今日は空気の澄んどったごたっね。
遠くの山もくっきり見えたし、夜は星空も綺麗に見えたと。
ぽけーって上見ながら歩きよったら、明るか流れ星ば見たと☆
なんかよかことありますよーに。
にしても、衛星なんかなぁ、夜空をうごめく光たち。
地球は完全に包囲されとるね。
一つくらいUFOありそうやけどね。
宇宙人が襲ってきませんよーに。

中国からの留学生のチューターやることになったと。
ばっちこーい!
実験のTAもやりよっとやけど、どっちもお金になるようでならんけんなぁ。
ってことでやっぱガソスタ頑張らんといけんってオチ。
明日も頑張ろー。

そうそう、がっこでもときどき長崎弁話すことにしたと。
後輩相手にね。
研究室、長崎弁化計画スタート!
よかねぇ?
よかろ!
中国からの留学生にも教えちゃろー!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/228-c28183d6

 
 
 
▲TOP
