基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここ数日
 
 
【2006/04/25 21:13】
 
 
23(日)
長崎で同じ高校やった友達で、大学卒業して山梨に来た友達と遊んだと。
ちょー久々やったけど、変わっとらんかった。
武田神社、昇仙峡、買い物とか言ったと。
昼飯はすっげー量の食堂で。
合言葉は‘ぅんー、満腹☆’
昼飯、ごっつぁんでーす!

友達と別れて、研究室の先輩で今年度から就職した先輩と寿司。
話は尽きんもんやね。
夜飯、ごっつぁんでーす!

その後先輩と別れ、山岳部の新歓。
もち、ウコンの力を借りたけどね!
ジェネレーションギャップを感じたね。
やっぱ4歳差は大きかなぁ。

たっくさんみんなと話した一日やった。
皆さん、これからもよろしくますです!

25(月)
前日のニンニク料理をなかったものにすべく、PCクリニカで2度磨きしてがっこへ。
授業受けて、ガソスタしてって一日。

26(火)
わし、山さ調査行くだってことで調査。
4月の下旬に雪舞っとったと。
意識遠のくぐらい寒かったぁー。

夕方からは、パチスロへ。
パチスロ入るの人生初!
所長の命ば受けて、整理券片手に並んで、所長の来るまで台ばキープしとくって仕事。
そいでなんと7,000円ももらったと!
あざーっす!

そのお金でちょちょっと買い物しつつ、その後美容院でカット!
耳んとこのスースーすっね。
ってそこで発覚したとは、カーディガンの中に着とったシャツ裏返しやったと。
だって、パチスロに急いで行ったとやもん。
おっちょこちょいの自分、万歳!


とまぁ、こがん感じでおいは何となく生きとります。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/230-b99a3d61

 
 
 
▲TOP
