基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
背徳の正午起き
 
 
【2006/05/04 01:08】
 
 
今日はバイト休み。
背徳感に襲われながら正午起床。


のそのそ起きて買い物へ。

一軒目はツタヤ。
アルバムレンタルしてきたとさね。
つばきとかメレンゲのCDは必要最小限しかなかと。
ちょい昔に発売されたCDはなかと。
思い切って買うかどうか悩んだ挙句、我慢。
メレンゲは買ってもよかとも思ったけど。

二軒目はホームセンター。
圧力鍋買ったと。
アフガン人の使いよるとば見て、欲しゅうなったとさね。
何作ろうかなぁ。
とりあえずカレーやね。

三軒目はスーパー。
‘安く、美味しく、簡単に’ばモットーに店内ウロチョロ。
いいものめっけ。
美味しくできんのかなぁ。


帰ってきてがっこへ。
後輩とろ過。


ろ過終わって後輩と飯へ。
先輩面しておごったと。
ほーら、食え食え。


帰ってきて、録画しとったHERO'S見たと。
タイガーマスク(!?)には驚きやったけど、きっとあれが伏線やったとやなって納得。
気持ちよか試合多くてよかったぁ。
にしても、PRIDEの無差別級グランプリ楽しみやなぁ。
早ぅ見たかなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

圧力鍋なら、豚の角煮とかお薦め。
ちなみに午後起きはしょっちゆうです。
【2006/05/04 10:18】 URL | 某目がデカい人 #- [ 編集]


料理すっと?
ちょっと意外な感じもすっなぁ。
角煮今度作ってみるよ!

おいは最近は規則正しか生活送っとっとよ。
まぁまぁ、自分のペースでね。
【2006/05/04 20:25】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/233-c31d4446

 
 
 
▲TOP
