基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
8勤1休
 
 
【2006/05/07 23:40】
 
 
ふはぁー、ご~るでんうぃ~くも終わりだぁ。
9連休やったけど、8勤やったよ。
こがんGW早く終わらんかなぁって思ったことはなかったね。
まぁ、お金入っとが唯一の救いや。
お母さんにも‘学生ってこと忘れんごとね’って言われたし。
まぁ、このこと聞いたら誰でもそがん思うよね。
所長に‘GWの予定は?’って聞かれて、とっさに‘9連休ですけど、暇です!’って言ったとがそもそもの始まりやね。
恐るべし、言葉の重み。

おぉ、世界遺産でマチュピチュやりよるよ。
行ってみてー!
昨日は世界・ふしぎ発見でエベレストやりよったし。
おいはしょんなかけん、妄想の世界で旅行したよ。
GW旅行…。
まぁ、よかさ。
そがんGWもあっさ。
旅行してー!

e-maのど飴って美味しかね。
にしても最近ののど飴って喉に効く気配の全然なかとけど、気のせいかなぁ。
やっぱのど飴って言ったら、カンロののど飴(チャック付きの袋に、個別包装されとらんやつ)でしょ。
GW中もそいに助けられたよ。
なますてー。

ここんとこ夜飯はずぅ~っとパスタ。
イタリア人もびっくりだよ、きっと。
まぁ、あと一週間ならいけるかな。

明日からがっこや。
やっとバイトから逃れられるよ。
研究頑張ろっ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/236-d7a5d75b

 
 
 
▲TOP
