基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
聴いて聴いて♪
 
 
【2006/05/13 01:11】
 
 
メレンゲの1st full album‘星の出来事’の中の好きな歌詞↓

ちょっといい子だったのにな たぶんいい子だったのにな
困らせてばかり でも好きだったのにな もう二度と困らせれないんだなぁ
-2.彼女に似合う服

きみは落雷のように 急に光って 音より先に光だけで ちょっと綺麗だった
そして落雷のように すぐに消えて 暗闇 嵐の中 音だけ届く
-6.8月、落雷のストーリー

君をもっとわかってたいな 誰もが知ってる君以外を
胸の奥に首輪をつけた 寂しい君とその理由を
-9.バスを待っている僕ら

あなたの事が好きで そう言える僕が好きで その手のぬくもりで 今日一日が終われば良い
辿り着いた答えが 誰かと同じでもいい 息を潜め 強く手を握るすみか
-11.すみか


レミロメン、RADWIMPS、メレンゲ
↑マジお気に入り!
つばき、音速ライン
↑お気に入り!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/240-571ca341

 
 
 
▲TOP
