基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
耳虫に脳みそを…
 
 
【2006/05/15 23:43】
 
 
あなたは‘耳虫(通称)’を知っていますか?
蚊くらいの大きさで、飛び回る虫です。
発生するときは大量に発生します。
耳から侵入し、やがて脳みそに達した耳虫は脳みそを食い尽くす恐ろしい虫です…。

って、もちろんウソです。
でも、おいたちが小学生低学年の頃はもっぱらのウワサやったと!
耳虫おったら、いつも耳塞いで走って逃げよったね。
今日はガソスタやったとやけど、そこで大量に発生しとったと。
で、その話ばしたら誰も分からんかったと。
長崎だけってバカにされたし…。

あなたは‘耳虫’を知っていますか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

耳虫、常識でしょ!
おれの脳みそ軽く食べられたもん!
おかげで、東大に入り損ねたw
【2006/05/16 00:19】 URL | town #- [ 編集]


ね!
常識よね!
って日見だけとか?!
まさかね。

脳みそ食われんかったら入れたとにねw
そっか、最近どっか抜けとると思ったら、ちょっと脳みそ食われたかなぁw
【2006/05/16 23:40】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ホントに地元だけの極ローカルネタやったんかね(´・ω・`)
【2006/05/16 23:46】 URL | Morily #SE/fKokU [ 編集]


うぅ…。
どぅなんだろ?
もうちょっと調査してみっけん!
【2006/05/16 23:58】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


耳虫…なつかしっ!!
今日、自分も半分くらい食べられました∑(゚。゚)
残りあとちょいです…
【2006/05/18 23:07】 URL | neko-sun #- [ 編集]


neko-sunも食われたかぁ!
こんままじゃ、日見人の脳みそ空っぽになっちゃ!?
やばかっ!

みんなで今度退治に行きましょ!
【2006/05/18 23:19】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/243-96e2eab1

 
 
 
▲TOP
