基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
TA
 
 
【2006/05/17 01:08】
 
 
今日は実験のTAやったと。
TAマジ楽しかなぁ。
こいでお金もらえるとやけん、言うことなかぁっ!

がっこ終わって、ツタヤ行ったと。
RADWIMPSの‘ふたりごと’とレミオロメンの‘HORIZON’ば買いにね。
さっきからガンガン流れとっと!
RADWIMPSの詩は相変わらず、響いてくるもんがあるね。
レミオロメンは今聴いとる最中!

ツタヤに併設されとるフレッシュネスバーガーで夜飯買ったと。
初フレッシュネスバーガー!
高かけど美味しかね。


夜に終わりがあるのならもうすぐかもしれないと言ってみる。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はつフレッシュネスか・・・
長崎にもずいぶんまえからあるじゃん

レミオどう?最近は楽曲のレベルが落ちてきてる気がするから今回は期待してないんだけど・・・

藤巻君がビールとプリン、電話を超えるつもりでつくった粉雪。売り上げはよかったけどこの二作品には遠く及ばなかったな。おれの中では・・・
【2006/05/17 21:22】 URL | #- [ 編集]


フレッシュネスあっと?
アーケードのミスドの近くっけ?
分からんねぇ。
せいぜいモスやったけんね。

まぁまぁ、レミオロメンはびーるの考えと同感かなぁ。
おいの個人的な感想としては朝顔、etherと比べたら、HORIZONは聴き劣りするかなぁ。
まぁ、もうちょっと聴き込んでみっよ。

今はRADWIMPSとメレンゲ聴いとるかなぁ。
レミオロメンはその次って感じ。
【2006/05/17 23:31】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/244-44131361

 
 
 
▲TOP
