基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くりえいてぃぶ
 
 
【2006/05/20 01:41】
 
 
今日は飲み行くと我慢して、分析。
我慢、我慢。
魔女の宅急便とトトロ観たかと我慢して、分析。
ガマン、ガマン。

自分で何か生み出せる人になりたかもんやね。
目指せ、くりえいてぃぶ☆
一年間やってきた研究と与えられた道具で、
後二年で一歩でも科学の歩みを進めちゃる!
まずは研究計画をじっくり考えよう。
ここが一番大切だ☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すごいっす><
研究者魂というかあえてここは土木だましぃっていいます☆
自分もほしいです、向上心。
どっかに売ってたりしないですかねww
またくだらないことを言ってしまいました・・・[色:0033FF]色付きの文字
【2006/05/20 12:16】 URL | ノブ #- [ 編集]


‘先生、飲み行きましょう!’って気持ちばグッと押さえたとよ!
偉い、オレっ!

あえて言うなら土環だましぃでしょ~!

大丈夫だよ!
向上したかって思っとる時点で最低限の向上心はある訳やからさ。
ちょっとずつ探してみよー!
もしかしたら冷蔵庫の中とかに入っとるかもよ!?
【2006/05/20 14:27】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/245-860f60b8

 
 
 
▲TOP
