基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
丑の刻
 
 
【2006/05/22 02:33】
 
 
不覚にこがん時間まで…。
お化けが出る時間だよぉ。
チャットって恐ろしかね。
そうか、これがお化けの正体かぁ。
あー、恐ろしっ。
明日はⅠ限からだよ。
夜更かし、マンセー!
またチャットしましょ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれから書いたの?
おつかれ
おれはもっと寝たかったのに7時30分くらいに目が覚めた
【2006/05/22 11:25】 URL | びーる #- [ 編集]


2、3分でちょちょっと書いたと。
お疲れさぁ~ん!
おいも7:30に目覚めたけど、意外と目覚めはよかったよ!
【2006/05/22 12:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/247-b7678f38

 
 
 
▲TOP
