基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そーだ、腹筋しよう。
 
 
【2006/05/25 00:29】
 
 
今日はゼミで発表。
まだまだ勉強せんばなぁ。
甘かなぁ、自分。

その後後輩と夜飯。
ちょー大盛りの店に行ったと。
後輩は例のごとく中華丼…。
死んどった。
チーン。
おいは隣で餃子ライス。
あ~、また写真撮り忘れたぁー。
チーン。

ノブから回ってきたバトン↓

Q1.あなたの「き」の変換候補上5位は??
今日
聞いて
聞いた
期限



Q2.あなたの「し」の変換候補上5位は??
じゃあ
情報

書とか
した

Q3.あなたの「り」の変換候補上5位は??
了解
了解!
リン
りん
流通

Q4.あなたの「つ」の変換候補上5位は??
辛いかも
って
ってこと
使われて
った

Q5.あなたの「ゆ」の変換候補上5位は??
唯一
ゆっくり

友人
有名

Q6.Q5の言葉だけの文章
唯一ゆっくり夢を話せる友人は今は有名になってしまったよ…。

うぅ、おいのメールしょぼっ。


そーだ、腹筋しよう。
人間の限界に挑戦開始!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

早速やってくれたんすか><
中華丼ってあの某飲食店ですよねw
考えただけでお腹いっぱいにぃ~
【2006/05/25 11:14】 URL | ノブ #- [ 編集]


早速やたよぉー!

そうです、某飲食店だよ!
おいも中華丼見ただけでお腹いっぱいになったよ!
【2006/05/25 11:45】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


餃子ライス、美味しそうですね(^皿^)
ライスの上に、餃子のってるんですかね?
想像つかないですよ…。。。
【2006/05/25 18:16】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


ごめんごめん。
餃子とライスね。
確かに餃子ライスって言われたらそがん考えちゃうよね。

●ブに連れてってもらいなよぉ~☆
【2006/05/25 22:12】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/249-5d4cbcb3

 
 
 
▲TOP
