基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドライブ2
 
 
【2005/08/06 23:19】
 
 
今日は先生と冷凍庫ばもらいに行ってきた。
行きつけの飲み屋が店ば閉めたけんね。
こいでいっぱいサンプリングしてもよかね。


そん後先生と別れて車屋さんに行った。
中古車買って一ヶ月以上経って無料点検ばしてくれるってことで。


そいでそん勢いでまたドライブ。
こん前んごと遠くまでは行っとらんけど新かルートば開拓すっとは楽しかね。
途中でマックに寄ったと。
マックシェイクのマンゴリータば頼んだ。
マックシェイカーとしてはもちろんM。
にしてもマックは考えたね。
シェイクのSば作ったとやもん。
昔は、シェイク=M=200円=半額セールんときは100円。
でも今はシェイクS=100円。
ってことはシェイクの半額とか今後ないんだろうな~。
マックシェイカーとしては残念でならんね。


夜はランニング&ぶら下がり。
今日は新技開発。
名付けて第一関節指三本懸垂。
まじめにやりよったら指が進化してくっはず。
BEFOREの写真ばアップ!
20050806231330.jpg

鉄棒あれば何時間でも遊ぶっよ。
最近は筋肉痛ならんけど始めたころはなりよったね。
でも筋肉痛の次の次の日にくっとさね。
もう歳かな~。


今日の人生バロメータは±0。
累計人生バロメータ:-4

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/25-d4a2ed71

 
 
 
▲TOP
