基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9諭吉と4英世さん
 
 
【2006/05/26 00:47】
 
 
今日はパワポば買ったと。
アカデミックパックで13,000円。
…高かよ、マイクロソフトさん。
てか、ビルゲイツさん。
まぁ、こうやっておいたちから巻き上げられたお金が、ビルゲイツからの寄付金として誰かの役に立つなら、まぁ、よしとしようではないか。
そう、今日は給料もらったと。
6桁にあと一歩。
こがんもらったとは、あん時とあん時以来かぁ。
まぁ、そんだけもらえりゃ、金銭に関する心のゆとりが生まれるわけであって、諭吉のパワーはすごかけど、決して心を蝕まれてはいけんと改めて心に誓ったのでした。

学生総合共済とかいうがっこの保険に入ったと。
2年で17,000円…。
安心を買ったのだ、安か安かと心に念じること1分(推定)。
うん、これでもしも、がっこの水道破壊しても、保険があれば怖いものなしっ!
納得納得。

振込み手続きし損ねて手渡しで給料もらったけん、今手元には何人もの諭吉さんがいる訳で、明日中には銀行に預けようっと思ったのでした。
諭吉さん、逃げないでね♡

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もうすぐVistaが出るからいろいろ一新されるかもよ??そうおもってなにもソフトは買ってない
【2006/05/26 09:07】 URL | びーる #- [ 編集]


週に何時間入れてるんだYO!
【2006/05/26 09:16】 URL | 目がでかい人 #- [ 編集]


諭吉さんいいなぁ♡♡6っ桁って…すごいじゃないですかぁ。。。
手元にあったら、すぐ使っちゃいますよね><
私も、モリモリ働いてガッツリ稼ぎたいです☆



【2006/05/26 23:24】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


>びーる
いやー、そがん思ったとやけど、切羽詰まとってね。

windowsにどっぷり浸かっとっけんね。
やっぱフリーのは使いづらかね…。

>目がでかい人
週4の、GW9連休の内8日間バイトしたし…。
でも、今は週2。
きっとこいがグッドペースやね。
あいじゃマジで正社員の勢いやったけんね。

>きよ☆
ダメダメ、諭吉さんに恋しちゃ!

おいの血と汗の結晶が9人の諭吉たちよ。
まだあずけとらんと。
お家でお留守番。
って早く預けよっと!
きよ☆もモリモリ働かんとやね。
【2006/05/27 00:10】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/250-0a14a414

 
 
 
▲TOP
