基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運命の出会い?
 
 
【2006/05/28 23:52】
 
 
今日は部屋ばう~んと片付けたと。
クシャミ出まくりやったよ。
う~ん、だいぶ綺麗になったなぁ。
フォーメーションも変えて、ちょっと新鮮☆
オォグーロォ・タカハァーラ・タマァーダ・マキ。
‘…おぉー!’みたいな感じやね。

その後買い物。
洋服見よったら女性がぶつかって来たぁー!
足踏んできたぁー!
運命の出会いかぁー?!
って、中年のおばさん…。
世の中そがん甘くなかねぇ。

夜飯はホタテのクリーム煮↓
20060528234328.jpg

久々に真面目に料理したけど、
うーん、普通だ…。
てか、何かが足りん…。
明日はもうちょっと改良せんばね。

でその後‘魔女の宅急便’観たと。
てか、小さか頃はあんま好かんやったと。
ジジと話せんごとなったいね。
あの場面が切なくて、イヤやったと。
改めて観るとよかね。
最後はちょっとウルってきたしね。
DVD買おうかなぁ。
次はトトロだぁ☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジブリは癒しです☆
さぁつきちゃ~ん、
はぁい☆
って日本の心です。
耳をすませばは観ましたか?
いいですよ><
【2006/05/29 01:55】 URL | ノブ #- [ 編集]


‘耳をすませば’はちょっと前のロードショーで観たよ!
初めて最初から最後まで観たけど、よかったね☆

ジブリも内容で観れるようになってきたなんて、大人だなぁって思ったよw
(ちっこい頃はキャラで観てた感が強かけんね)
【2006/05/29 10:27】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/253-d202bbba

 
 
 
▲TOP
