基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘密のバトン
 
 
【2006/06/07 00:41】
 
 
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:なおみ、Co.

Q2:ようへ

Q3:汚レニレ1

Q4:sign

Q5:おい自身

Q6:女の子みんなだよ☆

Q7:おらんね。
   もしもおったとしても、簡単には言えんね。

Q8:ん?
   Q2とかぶってね?

Q9:イヌポー

Q10:おいの中じゃQ7=Q10やけんおらんね。

Q11:ようへ、Co.

Q12:おいを慕ってくれる人なら誰でも☆

Q13:ようへ

Q14:食うだけ、ミッチー、ようへ

Q15:ようへ

Q16:オズ*ボーン

Q17:みんなだよ!

Q18:分からん。

Q19:特におらんかなぁ。

Q20:汚レニレ1

Q21:べーた

Q22:ずっとはよかかなぁ。

Q23:sign

Q24:ようへ

Q25:画像出しとる人自体そがんおらんっしょ。

Q26:思っとっても言えません。
   実際そがん人おらんし。

Q27:食うだけ

Q28:びーる、しちょ~☆彡

Q29:う~ん、特には。

Q30:ノブ

Q31:女の子みんなだよ。

Q32:まろ

Q33:分からんよー、許してー。

Q34:食うだけ

Q35:Akatsuki

Q36:しちょ~☆彡、びーる

Q37:分からーん。

Q38:たけし

Q39:分からんなぁ。

Q40:そがん人おらん、おらん。

Q41:茉莉

Q42:まろ

Q43:neko-sun

Q44:きっよ、ミッチー、食うだけ

Q45:茉莉、いっちゃん

Q46:マイチ

Q47:ふかん

Q48:サム、Co.、蟹玉

Q49:こうちゃん/尊師

Q50:R☆I

Q51:おらん。

Q52:びーる

Q53:分から~ん。

Q54:考えたこともなか。

Q55:きっよ

Q56:ようへ

Q57:ようへ

Q58:まっつん

Q59:もー分からん。

Q60:おらんじゃ。

Q61:ようへ

Q62:イヌポー

Q63:Q21とかぶってね?

Q64:先生=かずし、某目がデカい人

Q65:おいには誰も敵わんw

Q66:淀の巧者

Q67:ようへ

Q68:食うだけ、ミッチー

Q69:イヌポー

ふはー、なんじゃこりゃ。
マジ大変やし。
ちょっと設問多過ぎやね。
結論としては、困ったときは‘ようへ’でw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様です^^☆
ようへが多くておもしろかったです(笑)
【2006/06/07 20:54】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


なんのこと???
さっぱりわからんさぁ~ね~????
【2006/06/07 21:37】 URL | Co. #- [ 編集]


>きよ☆
ホントに大変やったよ。
とりあえず、ようへは最高ってことで☆

>Co.
何のことでしょー?!
やらんくてもよかけん、送るよ☆
【2006/06/08 03:02】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


やっと見ました!!
おおいっすね♪
あしたびわを食べに参ります。v-42
【2006/06/08 18:54】 URL | ようへ #- [ 編集]


多かろぉ~!
おいの心の中にこがんもようへがおるなんて…。

おいでおいで。
たーんとお食べ☆
【2006/06/08 21:31】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/255-cb5c5e24

 
 
 
▲TOP
