基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日本昼寝紀行~みずがき山自然公園を訪ねて
 
 
【2006/06/03 16:03】
 
 
こんにちは。
日本昼寝紀行の時間です。
司会は日本を股に掛ける昼寝師、犬ボーです。
前回は山梨県北岳山荘の屋根よりお伝えしましたが、
本日は山梨県はみずがき山自然公園からお伝えします。

まずは前回のおさらいです。
日本第二位の標高の北岳(3,193m)を眼前に望む北岳山荘(2,900m)。
そこでバイトしていた私は布団干しのために屋根へと上り、布団を干したのです。
なんとも気持ちいい風。
思わず私はそこでお昼寝したのです。
昼寝師の誕生です!

話を本題へと戻して、レポートスタートです。
瑞牆山を眼前に、芝が広がっています。
いい芝ですねぇ。
自然ですねぇ。
天気は曇り。
全く人もいません。
絶好の昼寝日和です。
早速シートを広げ、枕をセットし、昼寝の開始としましょう。
鳥や虫のさえずり、プライスレス。
風が体の上を滑っていく感覚、プライスレス。
風に揺られて音を立てる木々、プライスレス。
ブーンっていう虫の音、ちょっと怖い。
最近の寝不足を解消するため、それではおやすみなさい。
…。
3時間経過。
おはようございます。
最高でした!
おぉ、紳士淑女が数組いらっしゃってます。
シートを広げ、くつろいでますねぇ。
突撃レポートも一瞬頭をよぎりましたが、紳士淑女の甘い時間をお邪魔する訳にはいきません。
ここはグッと我慢することにします。
どうやらみずがき山自然公園は昼寝師の隠れ家のようです。
ほとんど人がおらず、最高の昼寝環境です。
昼寝したい方々は是非一度お越し下さい。
それでは、また次回。


とまぁ、調査のついで(?)に立ち寄ったとやけどね。
あー、気持ち良かった。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昼寝イイッスね!!
今度つれてってくださいな♪v-94
【2006/06/03 22:14】 URL | ようへ #- [ 編集]


すっごい、気持ちよさそうですね^^
【2006/06/03 22:34】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


>ようへ
行こうね☆
てか北海道でも昼寝しましょ!

>きよ☆
バリ気持ちよかったよぉー!
お暇があれば是非!
【2006/06/04 00:12】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


今度ご一緒させてくださいな☆彡
【2006/06/04 00:28】 URL | Co. #- [ 編集]


>Co.
是非是非ご一緒しましょう!

>みんな
今度はみんなでお昼寝大会でw
一番よか夢見た人が優勝ってことで!
【2006/06/04 02:58】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/257-436bb36d

 
 
 
▲TOP
