基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長い日曜
 
 
【2006/06/04 08:40】
 
 
昨日は夜飲んだと。
まず、一緒に飲んだ方々、粗相の数々をお許し下さい。
あ、隣に座っとった紳士淑女の方々も、お許し下さい。
でも、バリ楽しかったと!
カラオケはバリ眠かった、…てか、寝たけどね。
帰りよったら、同じ学科の先生とばったり会って、アイスおごってもらったと。
あざーっす!
酔拳のステップ踏みながら、どうにか帰宅。
あの状態なら、ブルースリーでもジャッキーチェンでも勝てた勢いやね。

家に帰って気付いたこと。
…服のバリ伸びとる。
あぁ、アホが後ろから飛びついてきて、こけたときやぁ…。
まぁ、よしとしよう。
気持ち悪かぁ。
とりあえず、24時(推定)に寝たと。

3時くらい(推定)に目が…。
寝ようとするも、覚醒…。
でも、気持ち悪さはとれとったと。
さすが‘ウコンの力’!
飲むなら飲んどこ♪
昨日の時点では、キャベジン買おうかなぁって思ったけど、必要なし!
一生ウコンについて行きますニダ。
仕方なかけん、おいの一日の始まり。
昨日途中まで観たトトロばまたちょっと観て、テンション上げたと!
トトロのDVD買おうかなぁ。
月曜の講義の発表資料作ったと。
で、洗濯。
自爆テロによっておいのデニムの酒臭くなったしね。
今日は10~19時バイト。
長い一日になりそうな、よ、か、ん♪
今日は気温が上がりませんよーに☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かんけーないけどRADWINPS(あってる??)
ふたりごと人気だね
でも、やっぱ歌詞がよーわからん
ふたりごとだからやっぱ、ふたりの主張を詞にしてるんかね??
まあ最終的にはよくある感じでおちついた歌詞になってるけど。リズムはgoodなんじゃない??ってことで☆3つ半ってとこかな。

HORIZON(これもあってる??)借りてまた聞いてみます。
【2006/06/04 14:31】 URL | びーる #- [ 編集]


おしかっ!
RADWIMPSだよ!
あの詞ってちょっと複雑やね。
おいなりの解釈はあるけど、もうちょっと聴いてみてちょ!
あれならチャットで☆
おぉ、☆3つ半かぁ!
結構評価高めじゃ?
昔のも聴いてみてみて!
バリよかよ!

HORIZON聴いてみて!
なんか発見あったら、また教えてね☆
【2006/06/04 19:55】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


楽しかったけん気にせんでよかよか~(*^-^)ニコ
【2006/06/04 23:24】 URL | Co. #- [ 編集]


ありがと☆
Co.ば筆頭にみんなのおったけん、あそこまではじけられたとかもっ!
ほんなこつ感謝っ!
【2006/06/04 23:58】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


えっ!!!
私ってテンション高いけ???
【2006/06/06 20:06】 URL | Co. #- [ 編集]


‘はじけてもよかよ’的な優しか雰囲気の漂っとったと☆
テンション高かか低かかなら、高か方やと思うよ。
でも、そい以上に相手のテンションに上手に合わせてくれて、居心地のよか人やなぁって思ったよ☆
【2006/06/06 21:47】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


にゃははvUo・ェ・oU ィェーィ♪
さんきゅ~~~
また潰す!!!!
【2006/06/09 22:18】 URL | Co. #- [ 編集]


次会うときは、あがんおいじゃなかよ!
ビールば水のように飲むっ☆
そして、Co.ば潰すっ!

ごめん、ちょーウソついた…。
お手柔らかに…。
【2006/06/09 23:16】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


了解♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

飲みにいくの多いんだね~
ウコンの力しっかりもっていかなね
【2006/06/10 00:01】 URL | Co. #- [ 編集]


こっちこそイェーイで☆

最近飲み多かとさね。
こん前の水曜はウコン飲んで行かんかったけど、大丈夫やったよ☆
でも、Co.と飲むときはウコンは必須やぁー!
【2006/06/10 00:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/258-8942c9d5

 
 
 
▲TOP
