基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/06/06 02:59】
 
 
踏み出そうとしても
踏み出せなかった一歩

踏み出そうとすればするほど
踏み出せなかった一歩

そんな一歩を踏み出したことに
ふと気付く

どこかに向かって踏み出した一歩じゃないけど
今はどこにも向かってなくても
踏み出した一歩に意味があるよ

今は分からなくていい
分かる訳ないよ
意味なんて
あとから付ければいいんだから

気付いたらどっかに向かって歩き出すから
居ても立ってもいられなくなって
走り出すから


想い出の海に落ちた愚かな人間は
もがくことが生きる唯一の術だと思っていました

もがけばもがくほど
水が口の中へと流れ込み
息ができなくなりました

疲れた人間は
もがくことを止めました

仄暗い水の底へと落ちながら
空から差し込む陽と
口から逃げていく無数の泡は
想い出の海を染めました

眩し過ぎるその光景に
悟った人間は瞳を閉じました

砂浜に打ち上げられた人間は
その海の泳ぎ方を知っている

海に落ちたら
背泳でもして漂えばいい
砂浜はすぐそこだから

人間はまた歩き出す
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんかあったとね???
【2006/06/06 20:04】 URL | Co. #- [ 編集]


大きな一歩を踏み出したようで☆

この一歩は貴重な一歩だよ☆
【2006/06/06 20:36】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


>Co.
はは、心配ありがとう☆
やっぱ九州弁はよかねぇ。
別に何かあったって訳でもなかけど、気付いたらトンネルから抜けてたって感じかなぁ。
そいとも熱でもあんのかなぁw


>茉莉
本当にありがとう☆
いろいろ聴いてもらって本当に感謝だよ☆

次は何かに向かって歩き出しますニダ♪
【2006/06/06 22:06】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


踏み出そうとしても踏み出せなかった一歩
踏み出そうとすればするほど踏み出せなかった一歩
そんな一歩を踏み出すのってすっごい勇気が入りそうですね!そんな、一歩を踏み出せたってかっこいいです^^
【2006/06/07 00:14】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


結局ね、踏み出そうとして踏み出した訳じゃなくて、気付いたら踏み出しとったと。
やけん、そこには勇気なんて絡んでなかったんだよね。
無意識の一歩って言うかね。

そがんして、時に身を任せるのも、ときにはよかじゃって思うなぁ。
【2006/06/07 00:49】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/260-660bbdb1

 
 
 
▲TOP
