基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奥さんが喜ぶよぉ~
 
 
【2006/06/09 23:42】
 
 
今日は枇杷ばがっこに持ってったと。
先生とか友達に配ったと。
したら、枇杷に対する合言葉が発覚!
‘奥さんが喜ぶよぉ~!’
先生たちは声ば合わせたように言ったと。
なになに?
枇杷とはマダムが食するもんなん?
先生方本人は喜んでくれんとかなぁ?
うん、結論としては先生はシャイで、直接‘嬉しいよぉ!好物なんだぁ~!’って言えんってことでw

今日はピンチヒッターでガソスタ。
昨日ブログで忙しかくらいがちょうどよかって書いたら、今日はマジで忙しかったぁー。
明日は晴れやし、忙しくなりそー!
頑張らんばっ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

Viva Viwa!!
嬉しいよ!俺、好物なんだ。。。って始めて食べたけど。笑”
美味かった!長崎といえば、本場の長崎ちゃんぽん食べたかね~。
【2006/06/10 12:25】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


美味しかった?
よかったぁ~!

よし、まずは今度リンガーに行こっ!
【2006/06/10 21:48】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/262-4782d031

 
 
 
▲TOP
