基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
車の汚れが気になる方へ
 
 
【2006/06/10 22:24】
 
 
今日はガソスタ。
バイト終わってから、洗車したと。
水垢落として、撥水コートしたとさね。
白やけん水垢目立っとったとけど、マァ~ジィで綺麗になったと!
水も弾く弾くぅ~!
若返った!
かなり安かったし☆
口には出せんくらい☆
バイトしとってよかったって思えた瞬間やったね。

車の汚れが気になる方は是非っ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
じゃ次は
車のエンジン内部のオーバーホールだね!
車は難しいよ~w
キャブだけでも大変!ヘッドが何個もあるから洗浄液が追いつかないと思われw
【2006/06/11 08:19】 URL | 440k #- [ 編集]


エンジン内部とかマジ難しそうやね。
あと10年くらいバイトしたらできるごとなるかなぁw

440kはでくっと?
できるなら是非ご教授を…w
【2006/06/11 09:40】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/263-59093235

 
 
 
▲TOP
