基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満足、満足☆
 
 
【2006/06/11 22:17】
 
 
今日は友達が車買うってことで付いて行ったと!
マジで楽しかったぁ~!

まず、向かったとは、スバル!
友達は買う気なかったとけど、おいがレガシィ(ワゴン)見たくて行ったと。
レガシィ、マジでかっけー!!
いつかレガシィオーナーになりたかね。
(今はインプよりもレガシィ派♡)
新車の匂いはよかもんだw
(新車の匂いで鼻血ば出した記憶(小4)の蘇ったね)

次は日産!
友達の第一候補、ティーダ!
日産の接客の悪さに、二人で文句タラタラ。
おいたちば学生って思ったらしくて(おいはまだ学生やけどね)、店員が全く見向きもせず。
実際にティーダ見ても、あんまよかとは思わんかったね。
見積もりしたってことで、友達はティーダのラジコン貰ったと。
日産終了!

で、買い物行って、飯食ったと。

次はマツダ!
友達の第二候補、アクセラ!
アクセラなかなかかっけーね!
試乗したとやけど、加速もなかなか。
友達は改めて惚れ直した様子。
見積もりしてもらったら、あれよあれよと話が進んでご成約!
これが大人かぁと開いた口が塞がらんかったよ。
買った本人もてんぱっとったね。
そこではRX-8のラジコンもらって、日産で貰ったティーダのラジコンはおいにくれたと。
やったね☆
20060611220914.jpg

↑ゲッツ!
暇なときに作ろっと☆

次はアクセラドライブの約束して、まったねー!

車買おうかと検討しとる人おったら連絡ちょーだい!
おいも付いて行く!
一緒に交渉するよ☆


その後、買い物行ったと。
マダムたちに混じって、‘夕食何にしようかしら’オーラ全開。
日曜くらい料理せんとね。
長崎県産のじゃがいも発見!
即買い。
こん前買った圧力鍋が活用できる料理は何かなぁ~とか考えよったら、かぼちゃ発見!
ってことで、かぼちゃ入りシチューに決定!
↓出来上がりがこちら
20060611220937.jpg

じゃがいもは切っとらんし、人参も1本ば3等分。
かぼちゃは溶けて、ちっこくなったと。
さすが、圧力鍋!
んん、うまかぁ~!
シチューマスターば自称することにしよっとw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

シチューめっちゃ美味しそうです><
食べたいです!!!!!!
しかも、じゃがいも丸ごと入ってるじゃないですかー^^♬かぼちゃも入れてアイディア満点ですね☆
【2006/06/11 22:54】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


美味しかったよぉ~!
はは、たくさん‘!’あるねw
(おぉ、‘!’←顔みたいやね)
今度ノブと一緒に食べおいで~!
たくさん作って待っとるよ☆
【2006/06/12 00:57】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


新車なんて大人ですなぁ!!
しかもラジコンいいなぁ★
シチゥを食べに行きます!
【2006/06/12 09:40】 URL | ようへ #- [ 編集]


ね、ありゃ大人だよ!
ラジコンはマジ嬉しかよ!
前輪と後輪で別々にモーターあるし☆
シチゥ食べにおいでぇ~!
【2006/06/12 11:41】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ラジコン良いな!!
見積もりしたら貰えるのか~
【2006/06/12 12:54】 URL | Hiro #- [ 編集]


そうなんすよ!!
是非今度一緒にカーディーラー行きましょう!
次はレガシィがいいですw
【2006/06/12 13:17】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


圧力鍋…すっごく欲しいっv-237
来年の新生活の際に買おうかな♪
【2006/06/12 16:40】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


買っちゃえ買っちゃえ!
料理の幅が広がるよ☆
【2006/06/12 17:04】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/264-138a3a7c

 
 
 
▲TOP
