基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は深呼吸
 
 
【2006/06/14 00:19】
 
 
今日は夢にあの娘が出てきた。
何度も観る仲直りする夢。
分かってるよ、夢だって。
でもね、目覚めたらもう一回見ようって思って二度寝した。
分かってるよ、現実では戻れないって。
だから、夢の中でぐらいは仲直りしてもいいと思う。

今日はあの娘と会った。
目が合って、気まずくて、声にならない声がなぜか出てた。
次はちゃんと話せるといいね。


相手の気持ちを考えられる人になりたい。
いつもそう思ってる。
周りには、相手の気持ちを考えてなさそうな人がいる。
相手の気持ちを考えてなさそうな人に対して、おいは冷たく当たってしまう。
でもそこで考える。
冷たく当たることは、つまりは相手の気持ちを考えられてないことだって。
難しい問題だ。
でも、相手の気持ちを考えられる人になりたい。


修論の着眼点が定まらない火曜の夜。
重たいレポートにため息が出る火曜の夜。
さくらんぼ狩りに行こうと決めた火曜の夜。
やらないといけないこと、やりたいこと。
難しい問題だ。
だから明日は深呼吸。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いろいろ思い出すこともあるさ~、うん。
よく分かる。うん。

やらなきゃいけないこととやりたいことの折り合いをつけるのって難しいよね~!!
私はいつも「やりたいこと」に流れてしまうんだよねー。子供だw
【2006/06/14 02:04】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


うん。
前向きに思い出しとるけん、きっと問題なかはず。
これからも少なからず思い出すやろうけど、それ以上に大切なもの見失わんかったらよかよね。
まずは大切なものばもう一回見つけんとやね☆

ね!
おいも気付いたらやりたいことしかしてないし…。
お互い頑張らんとやね☆
でも、絶対さくらんぼ狩りは行くんだぁ~♪
【2006/06/14 07:06】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


はぃ。。。(多分)君の言う、相手のことを考えていない、しちょ~です。
読んでいて・・・切ない。。。
なんつ~か、相手が近くにいないから、とか、バレないからいいでしょ~、的な感じで、あのような発言をすること、以後、控えようと決意致しました!

ほんの少し、お互いが歩み寄るだけで、元の関係には戻れないかもしれないけど、でも、普通の仲良い友達には戻れる、と見てて思うな☆
あと2年間、頑張って!そして、M2が終わるまでには、4人で飲みに行きましょ~!!
【2006/06/14 16:35】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


いやいや、しちょ~のことじゃなかよ!
世の中にはもっとひどか人のおる訳さ。
でも、しちょ~がそがん風に考えるようになったら、彼女はもっともっとしちょ~のこと好きになるやろうね☆

はは、あの娘と友達に戻れたらよかね。
少しずつね☆
【2006/06/14 18:00】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


切ないね( ┰_┰) シクシク
次はきっと大丈夫だよ!!!
ファイト
【2006/06/14 20:04】 URL | Co. #- [ 編集]


うん、次はそがんならんごとする!
ありがとう☆
【2006/06/14 20:49】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


わたくしも影ながら応援しています!!
がんばりませう!さくらんぼ狩りいいですな♪
でもさくらんぼを食べるのは苦手です。
【2006/06/14 23:24】 URL | ようへ #- [ 編集]


はは、後輩に応援されちゃ頑張るしかなかね☆
ありがと!

さくらんぼ狩りは研究室のみんなで行くとさね!
ちょー楽しみ♪
ようへにも声かけようかと思っとったけど、苦手なら仕方なかね。
【2006/06/14 23:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/266-6455f4d0

 
 
 
▲TOP
