基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天下無双のトラブルメーカー
 
 
【2006/06/16 20:27】
 
 
はははぁ。
事件はがっこからの帰りに起こったと。
あれがなかよ…。
家に入るためのアレさ…。
とうとうここまできたかぁ…。
お隣の大家さんに鍵借りて家の前に到着。
開けようとしたら、…開いとる!
おぉ、泥棒?!
んなこたない。
探すこと数分。
…あったぁ。
家の中に転がっとった…。
ってことは、そう。
今日は開けっぱ!
オープンザドー!!

誰かおいの保護者になって下さい。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やらかしちまいましたね!!
でもおいもこのまえサーフに一日中アレをさしっぱで駐車してましたよv-12
アルツなんでしょうか・・・
歳はとりたくないものですv-91
【2006/06/17 01:43】 URL | ようへ #- [ 編集]


おぉ、我が同志♬
一人じゃないって素敵なことーよー♪
アルツなんたらかねぇ…。
もしもおいがそいやったら、看病よろしくね☆
週明けから脳力トレするしかなかね。
【2006/06/17 01:48】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


買ったばかりの財布を無くして
2週間免許証なしだった俺よりマシw

犬ボーも免許切り替え期間中に免許を無くさない様に。
新免許証交付まで再発行してくれないから。
【2006/06/17 11:10】 URL | 目がでかい人 #- [ 編集]


おぉ、同志がまた一人!
みんなそうなんだね、きっと☆

アドバイスありがと♬
【2006/06/17 20:32】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/269-bb496669

 
 
 
▲TOP
