基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山野井泰史という行き方
 
 
【2006/06/20 00:15】
 
 
今日はトロピカルに暑かったぁ。
髪でも切って、涼しさアップば図ろうかなぁ。


録画しとった先週の情熱大陸ば観たと。
山野井泰史っていうレジェンドクライマー!
→http://mbs.jp/jounetsu/archives/2006/06_11.html
情熱大陸ってホント面白かよね。
そがん大陸あっとなら、行ってみたかもんやね。
山野井泰史、…うぅーん、すごかっ…。
山野井泰史っていう生き方に鳥肌立った。
自然体でいて、しかも情熱のオーラがビンビンに漂っとっと。
うぅ、やばかっ…。
こがんも真っすぐ生きれるんやね。
妙子さん(奥さん)の存在も忘れちゃいかんね。
今度は山野井妙子っていう生き方も知りたかもんやね。

‘5年先を考えないと、ステップアップしていけない’
(http://www.evernew.co.jp/outdoor/yasushi/yasushi1.htm中の山野井語録より)
おいときたら、下手すりゃ明日のことすら考えとらんよ…。
まずは明日のこと考えるようにしよう!
まぁ、早めに5年先の目標ば定めよう!
ってか、5年後の目標はあれだ。
うん、不言実行で。
目指せ、パッション♪
エヴィバディ、パッション♬

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/270-7891eae8

 
 
 
▲TOP
