基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アクティブデー
 
 
【2006/06/25 23:39】
 
 
今日の出来事。
①朝から美容院行って、髪切ったと。
 さっぱりぃ。

②メガネば物色。
 結局買わず。

③南アルプスでさくらんぼ狩り。
 研究室仲間8人で!
 園に向かう車内はテンションアゲ↑アゲ↑
 しんみり旅するのもよかけど、みんなではしゃぐのもよかもんだ(b≧w≦)グーダネ
 20060625172909.jpg

 さくらんぼハウスに着いて、バカみたいにはしゃぐ、はしゃぐ。
 さくらんぼ5個連続食いとか、さくらんぼ合戦とか。
 はしゃぎ疲れたおいら(私たち)は最後の方はぐったり。
 さくらんぼ狩りがこがん疲れるもんやとは思わんかったね。
 一生分のさくらんぼば狩った気分やね。
 肝心の味は、…普通。
 まぁ、雰囲気を楽しんだっつーこんで(甲州弁)!
 40分2,000円は高かね。
 特別に割引はしてもらったけど。
 今後さくらんぼ狩りはスーパーでw

④バイトのミーティング。
 結果から問題ば発見して、そいば解決するように改善する。
 単純やけど、興味深かミーティングやったね。

⑤バイト仲間で夜飯。
 ラーメン屋に行ったと。
 バカな話ばして、バカ笑いする。
 よか仲間と出会えたぁ☆

明日からまた一週間が始まるっ!
一日一日目標持って頑張ろう☆
明日の目標:論文ば消化して同化する!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほんとアクティブデーですね^^
今日から、一週間お互い頑張りましょう!!
【2006/06/26 14:20】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


でしょー!
むしろ遊び疲れた感じだよ!

うん、楽しかことに向かって頑張ろー☆
【2006/06/26 15:09】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/275-c1695c4d

 
 
 
▲TOP
