基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くぅーっ!
 
 
【2006/06/27 01:46】
 
 
今日の出来事
①昼にアフガン人と学科の仲間でカレーバイキング。
 やっぱナンは最高だ☆

②夜に後輩と本屋へ。
 面白かコーナー発見!
 そこに張り付いとったね。
 また行こーっと!

③そのまま後輩の家行って、サシで飲み。
 キリン一番搾り無濾過<生>ば飲んだと。
 くぅーっ、旨かぁー!
 あいのり観て、二人で‘いいなぁー’って言ったり、たわいもなか話ばしましたとさ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カレー、美味かったよ。ナイミにもお礼言っといて。また食べ行こう、と。
まぁ、、、久しぶりの食事で、あの後、気持ち悪かったけどw

あいのり、俺も見てた!

一度は別れた2人が、思いあう気持ち、絆を深くして、また付き合える。
羨ましいよ。

俺も、そんな感動的な再会 or 復縁したいです。笑”
【2006/06/27 10:16】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


美味しかったよね☆
うぃー、言っとくっ!
また行こう♬


あれはちょー感動的やったね☆

まずはそれば願わんことには何も始まらんよ。
応援しとるよ!
【2006/06/27 10:26】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/06/27 18:46】 | # [ 編集]


私もあいのり観ましたー!
スーザン♡MIE
よかったですよね^^♬
【2006/06/27 23:17】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


>Co.
ふぁいとぉ!!

>きよ☆
マジよかったよね!
ありゃ、ベストカポォーやね!
【2006/06/28 00:05】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


応援、ありがと!
支えてくれる人たちのためにも、頑張りマス☆
【2006/06/28 10:37】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/276-7b7e7861

 
 
 
▲TOP
