基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買い物
 
 
【2005/08/13 23:40】
 
 
今日は午前中に買い物に行ってきた。
夏物セールやったけん洋服ば買いに行ったとやけど、よさげなロンTのあってそいば買ってしもうた。セール品も買ったとやけどね。
20050813232238.jpg

こん写真じゃよ~分からんけど、ちょっと紫がかっとって、ボタンもナイス!
はよ~秋にならんかな~。
山梨に秋はあってないようなもんやけど。


昼からは学校行って実験。
誰もおらんで一人でもくもくとやってきた。
ホント膨大な単純作業って感じ。
ここまでやるからにはきっちり成果出さんとね。
頑張ろっと!


晩飯は家からクール便で送ってきた餃子ば食った。
はよ~実家に帰りたかね。


「他人ば…」ば読んだ感想とか何人かからもらってちょ~嬉しかった。
おいのブログ読んで何かしら考えてもらえたら本望です。


今日の人生バロメータは+5。


累計人生バロメータ:-4

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/28-2ea7a23f

 
 
 
▲TOP
