基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
突然の訪問者
 
 
【2006/07/01 20:52】
 
 
バイト後、疲れたぁーって伸びとったら、突然部屋のドアば叩く音が…。
開けたら、見たことなか人。
新聞屋かなぁって思ったら、どうやら違う。
話を聞くと、財布から携帯まで入ったバッグば落としたらしか。
で、公衆電話から電話したいらしく、200円貸してって。
すっごい必死さ伝わってきたけん、200円あげたとさ。
明日は何かよかことあっといいなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

世の中面白い人がいるもんですたい!
わしも今日バイト中突然「ウエスト測って!!」って迫ってきたオヤジがいて焦りましたw
【2006/07/01 23:42】 URL | ようへ #- [ 編集]


その人、めっちゃかわいそう><
犬ボーは、ほんと優しいですね♡
【2006/07/01 23:56】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


>ようへ
ようへの長崎弁ちょっと変かばい!
ゾノにしっかり習って出直ぉーしっ!

はは、マジ焦るね!
お疲れさん☆

>きよ☆
ね、必死さ伝わってきたけん、お金あげたよ。
おいは優しかかなぁ…。
…優しかってことにしとこう!
ありがとっ☆
【2006/07/02 08:25】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/281-d7b329ca

 
 
 
▲TOP
