基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長崎へ…
 
 
【2006/07/03 12:33】
 
 
突然やけど、今から長崎に帰ります。
理由は、…ひ・み・つ☆
すぐ(木曜)戻ってくっけん!

長崎は今日も雨かなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

長崎ちゃんぽんが食べたいなぁ~!笑”

気をつけて行ってらっしゃい☆
【2006/07/03 17:49】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


気をつけて。
おれもがんばるよ。。
【2006/07/03 19:17】 URL | town #- [ 編集]


カステラ!
 カステラ!
【2006/07/03 19:42】 URL | 目がでかい人 #- [ 編集]


無事到着っ!

>しちょ~
ちゃんぽんねφ(..)

次のお方ぁ~!
>town
おぅ、お互い頑張ろう☆

はーい、次どぞー!
>目がでかい人
カステラねφ(..)
買ってってもいいけど、
引き渡しは羽田で(-o-)v-~~~
【2006/07/03 23:12】 URL | #- [ 編集]


だから、今日の実験いなかったんですね><

長崎ちゃんぽん!長崎ちゃんぽん!!
【2006/07/04 17:31】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


おろろ?いらっしゃ~い。
でも、ゆっくりしてる暇はなさそうね(´・ω・`)
【2006/07/04 19:21】 URL | Morily #SE/fKokU [ 編集]


上の名無しさんは犬ボーです。
実家のパソコンから打ったもんで…。

>きよ☆
ごめんね。
TAやって帰ろうかと思ったんだけど、
F田先生が帰っていいよって言ってくれてね。
はーい、ちゃんぽんね☆

>Morily
ただいまぁー。
そうだね、どたばただね…。
もう知っとるかな?
狭かコミュニティーやけん、その内情報はいくはずよ。
【2006/07/04 20:02】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/283-829b5daa

 
 
 
▲TOP
