基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
甲府へ…
 
 
【2006/07/06 21:20】
 
 
みんな元気そうでよかった。
本当によかった。
おいも頑張るけん、みんなも頑張れ。

長崎はずーっと雨やったし、ムシムシしとった。
でも、長崎弁に浸れたし、家の手料理食えたし、
やっぱ長崎は最高やなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お帰りなさ~い^^
長旅お疲れ様です☆
【2006/07/07 00:35】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


は~い、ただいまぁ。
移動はひたすら寝とったよ。
むしろ寝疲れした感じやね。

ちゃんとちゃんぽん買ってきたよ☆
これで勘弁して下せぇ。
【2006/07/07 00:46】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


お帰りなさいです!
やっぱり地元っていいですよね
ちょっとホームシック…
…ちゃんぽん
じゅるっ。
【2006/07/07 01:52】 URL | タイヘ #- [ 編集]


はーい、ただいまぁ。
みんなに‘お帰りなさい’言ってもらえて、
お父さんが仕事から帰ってきたときのお父さんの気持ちだよ☆

うん、長崎は最高やったよ!
来年はワークショップは九州やし、是非長崎にもおいで!
ってか強制連行っ!

ちゃんぽんはきよ☆ちゃんにやっけん、
作ってもらって、‘半分こ’しなさい!
【2006/07/07 16:13】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/284-7ea76133

 
 
 
▲TOP
